人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貝雛と春の展示
貝雛と春の展示_c0009350_1334319.jpg貝雛と春の展示_c0009350_1334718.jpg

昨年6月の水害事故はまだ終息できない状況で、長期間の疲れで体調もあやしくなってきてしまいました。疲労感に押しつぶされそうで、何もしたくない気分が蔓延している日々と葛藤しています。
それではいけないと、微かに思う気持ちを掻き集めて貝雛と春らしい陶器やガラス、自然石を展示しました。
まだあちらこちらに整理できないものが散らばっていますが、ささやかな春の気配を感じていただけたら嬉しいです。

現在は変則営業で 金曜~日曜 15:00~19:00 となっておりますが、事前にご予定が分かりましたらぜひお知らせいただければ幸いです。
一緒に暮らしている猫Rei (麗)が19歳になって、自力で歩くことのできない介護猫状態で、彼女の体調による不測の事も起きつつあるので、よろしくお願いいたします。(Rei は私の写真集「三春の小路」にたくさん登場しているアメリカンショートヘアです)
Rei にとってトイレが一番大変で、鳴いて教えてくれるようになりましたが、時間もかかるのでときどきトイレでゆっくり横になっています。本人にとっても私にも安心な方法になっています。(写真を載せます。寝てしまうことも)

私自身の体調もあやしくて、Rei もさらに大変になっていくと思うと、三春堂はどのように継続することができるのかと思案してしまいますが、とりあえず春を心待ちにしたいと思います。


貝雛と春の展示_c0009350_136419.jpg貝雛と春の展示_c0009350_136266.jpg

貝雛と春の展示_c0009350_1391955.jpg貝雛と春の展示_c0009350_1372146.jpg

貝雛と春の展示_c0009350_1391285.jpg貝雛と春の展示_c0009350_138309.jpg

by miharu-ando | 2016-03-02 01:52 | お知らせ
<< お知らせ #3 をアップしました 三春堂の冬休み >>