<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
三春堂倶楽部・お食事会再開のお知らせ
c0009350_1155437.jpg

お食事会のお料理を担当してくださっている濱中シェフのご都合で、9月、10月のお食事会をお休みさせていただいておりましたが、体調が回復したので11月より再開できると、シェフからご連絡がありました。順調な回復で本当に良かったです。

三春堂ギャラリーは11月から休業に入りましたが、お食事会はぜひ続けられたらと思い下記の予定で開催します。今回は試みとして月1回のみ開催で、当日も午後6時からの会1回とし、ゆっくりお過ごしいただければと思います。ご希望の方は、お早めにファクスかメールでご連絡ください。当日ギャラリーは5時30分よりオープンしますので、ぜひお食事前にご覧いただければ幸いです。


c0009350_115583.jpg三春堂倶楽部・11月のお食事会(年会費2,000円)

2012年11月11日(日) 18:00~20:00 会費3,500円(お飲み物は別料金)

当日ギャラリーは17時30分よりオープンしています。

(連絡先)
三春堂ギャラリー Fax: 03-3952-7977 E-mail: miharudo@xg8.so-net.ne.jp

「三春堂倶楽部」がスタート(2012.8.5)
[PR]
by miharu-ando | 2012-11-05 01:29 | お知らせ