「三春のときどき通信」が始まります
c0009350_102276.jpg今年の3月三春堂に、お客様のご好意でパソコンが付きました。
限りなく有能なこの機械に振りまわされてきましたが、幸運にも多くの方に助けられて4月20日にはホームページをOpenすることができました。これは2月に偶然イラストレーターのあやせさやかさんが、三春堂にお買い物にきてくださり、出逢えたおかげです。彼女のすっきりしたデザイン感覚が気持ち良く、私の好みと通じてくれているので、ホームページの内容が次々と豊かになってきました。
その流れで、いよいよ「三春のときどき通信」というページを作ることになりました。日々の出来事、お知らせしたいニュースなどを、ときどきというペースで載せていきます。

c0009350_15114078.jpgまず11日(土)よりギャラリーで、古い知り合いの稲垣小太郎さんのコレクションによる骨董市が始まります。きっと、感性豊かな、彼の面白いものが登場すると思い楽しみです。初日が、ギャラリー恒例の土曜喫茶(第2土曜)と重なっており、狭いギャラリーでの応対がスムーズにいくか心配です。もし、バタバタしていましたら、優しく見守るかHelpを!
(11日、私が土曜喫茶のお手伝いのためショップはClosedです。申し訳ありません。)

ショップでは、10日より例年のようにクリスマス飾りをいたします。三春堂のすることですからジミなものですが、ちょっとお楽しみください。バングラデシュのジュートの天使、ウイーンのストロー細工の天使、昔「竹取物語」でもとめた片柳延子さんのリース、古布のリース、テディベアー、ウイーンの落ち葉などなど......。

今日の白猫モモ(写真集 P30)は、テリトリーを守るためガンバッテきて、またまた薄茶の猫になって帰ってきました。
[PR]
by miharu-ando | 2004-12-09 14:27 | お知らせ
<< 岸本先生より