三春堂ギャラリー休業のお知らせ
c0009350_0331224.jpg

お客さまへ

2011年3月11日の東日本大震災以来、三春堂ショップ&ギャラリーの継続が更に難しい状況が続いております。
特に震災後、日常で工芸品を楽しむ気持ちがすっかり閉ざされてしまったように思います。
厳しい状況の時こそ工芸品から伝わる豊かな気持ちを受け取って心を楽しませてほしいと思っていたのですが、現実はどんどんそのような日常が失われていったように感じています。
30年余り人を豊かに育む工芸の魅力を紹介し、日常的に楽しんでいただくことの大切さを伝える仕事をしてきたつもりですが、成しえていなかったことを痛感しました。

その現実を受け止めて、ショップ&ギャラリーの活動を休止して、今後何をすべきかを考えたいと思います。どのような方向がでてくるかわかりませんが、区切りをつけ整理するため、下記の予定で休業セールをさせていただきます。
先駆的な現代工芸を扱ってきたギャラリーの帰結として、この厳しい状況下にあと何ができるか、何をすべきか悩みますが、またご報告できることが見つかりましたら、お知らせさせていただきます。

永く三春堂を贔屓にしてくださった皆様、そして応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。
そのお心に応えることのできることを見つけたいと思っています。

(休業セール以降は、常設のオープンをしていません。ご来訪、作品ご希望の場合は、メール、ファクスでご連絡いただければ幸いです。)
E-mail: miharudo@xg8.so-net.ne.jp Fax: 03-3952-7977

2012年10月9日

安藤 三春


■ 40%OFF 休業セール
2012.10.9(火)→10.28(日)  14:00~20:00 月・火曜休み
(お買い上げ1万円以上を40%OFF。ただし委託品など除外するものがあります。Cash only)

c0009350_0512899.jpg
c0009350_0513992.jpg
c0009350_051358.jpg

[PR]
by miharu-ando | 2012-10-15 01:01 | お知らせ
<< 三春堂倶楽部・お食事会再開のお知らせ 9月のお食事会はお休みになります >>